フィギュア集めの結果





2004年12月の事でした。
元々アニメキャラのフィギュアやキーホルダーといった類はほとんど買った事がない幸長。

しかし、たまたま諸事情で訪れた東急ハンズで目を張りました。








何とギニュー特戦隊のフィギュアが!




さっそくフィギュアを集める事にしました。

ネットやらで一括注文すれば早い話なんですが、どうもネット上での買い物には抵抗があったのです。
ネット使わなくても、フィギュア専門店やらがあるそうですが、超初心者の自分には分からず・・・



12月〜2005年1月ごろまで地味に買い続けました。
多少被っても全員集められるだろうと思いつつ。







しかし、これがトンデモな悲劇を生むのです。









○結果○






リクーム:白黒Ver3体









バータ:白黒Ver4体









ジース:白黒Ver4体、カラー3体
合計7体













グルド・ギニュー隊長:0体













そういう事で、







「我らギニュー特戦隊っ・・・・!!」